NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

王室生活とトレーニング

滞在中は専用の車と運転手がいて


どこに行くのも一切歩きません。


ホテルはもちろん


電話一本でなんでも部屋に持ってきてくれるし


毎朝掃除が入り


洗濯物は回収してくれて


その日のうちに全部アイロンかかって


出来上がってくるし


部屋でお茶淹れたりコーヒー淹れたりで


使った食器類も全部洗ってくれるし



とにかく


なんにもしなくていいんですよ。。



それが逆に疲れる……


身体がおかしくなって来ました。


なんて贅沢なこと言ってんだって感じですが、、


家事一才せず移動も車で


毎日昼や夜に会食があって


いつもこんなに食べない‼️っていう



食生活もしんどくって……





タイラーも熱中症になったのは


いつものルーティーンでトレーニングできないし


観光と外交も疲れるんですよね。


それでついに昨日は


タイラーが体調不良で一日中ベッドにいました。


ちなみに長男はその前日に寝込むっていう……





ママはついに


ホテルにあるジムで走りました。

↑ジムって本来好きじゃない



運動しないとおかしくなるわ。


そして部屋で毎日ラジオ体操してます(笑)。



タイラーは、


こんなんじゃ日本に帰ったら


絶対体力落ちてるし


レーニングもできてないし


テニスも毎日できてないし


もう日本で練習について行けないかもしれない‼️



と珍しく泣き言を言い始めてます…。。




やっぱり我が家は王室生活向いてないな。















ads by google



気がつけばエライ激減してるのでポチ活!↓
ご協力の1クリックお願いしまーす

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村