NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

衝撃のベーコンおにぎり

こないだ旅行行ったときに


泊まったホテルで



日本食メニューも色々あったんです。



なかでもビックリだったのが


鮭おにぎり


梅おにぎり


ふりかけおにぎり……


に並んであった




「ベーコンおにぎり」‼️





ベーコンおにぎりって聞いたことないですよね⁉️



どっかのコンビニであるのかしら⁉️




子供達が面白がってオーダーしたら、、、
















こんなの来ました(笑)‼️



刻んだベーコンがたっぷり混ざったごはんで


握ったおにぎりを


厚切りベーコンで包んである‼️



写真で見るより


ずっとずっとボリュームありました‼️








以上、、


日本人にはなかなか思いつかない


外人が考える日本食でした。





でもなかなか美味だったらしく…


今日のお昼は初めて


ベーコンおにぎり作ってみました。


好評だったので定番になりそう(笑)。






















ads by google



やっぱ一日二回以上更新した方がいいって方押してください↓多かったら頑張ります!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村