NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

消防署にコネがあった話

ママのテニスで


たま〜にご一緒するオジサマが




そういえば消防士さんだって噂を思い出しまして



さっきたまたまお会いしたんで伺ったら



もうリタイアしたけどそうだよ!って。





今週のタイラーの話をしたら


↑タイラーのことはまったく知らない方






えええーそうなの⁉️



お嬢さん



○○署に行ったの??



なんだー言ってくれれば



元部下が署長やってるからさあ



そんなのトレーニングだろうがなんだろうが



全部好きなことやらせてあげたのに‼️





ええええー‼️



一足遅かった……( ̄∇ ̄)




ゴハンはご馳走になって来た?


署内で毎日作るからさ。



いえ毎日弁当持ちですよ……( ̄∇ ̄)





なんだなんだそりゃつまんないね⁉️





ああ〜もっと早く気がつけばよかったわ〜








人脈と根回しは大事ですからねえ。




















120-160cmまであります
安いよね〜上下セットで


これかわいくないです?


秋っぽくしたいなあ


仕事先トイレにスマホ置き忘れまして…
これ買おうかなあ



このコーヒー豆激安ですよ!


洗顔用のヘアバンドやっといいの見つけた!



ads by google



今週は2回も仕事行ったらズタボロに疲れて
昨夜は21:30くらいに寝てしまいました。
時々働くとホント疲れる…たぶん毎日やったら慣れるのかな⁉️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村