NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

レベル差が詰まる時

完全に上のランキングの子達との


レベル差が詰まってきたと思う。



こないだ勝った試合も


タイラーより20位以上、上のランキングの子でした。



昨日は全国行ってる子との試合。。



惜しかった……



本当に惜しかった……



数ポイント差の負け。



あの差はなんだろうなあ…



最後の最後の勝負どころの


引き出しの多さかな……


あそこだけだったなあ……




でもタイラー


本当に良かったし


どんどん上手くなってるから


帰って来て褒めたら……







「惜しいだけじゃダメなんだよママ(。-∀-)



いくら惜しくても勝たなきゃダメだ。」




ってもっともな


冷静なコメント頂きました(笑)。






でもママは



差が完全に詰まってきてると思うよ。



これどこかで一回勝てれば



扉が開かれる気がするよ⁉️



だって3年前は


サーブレシーブで試合終了


秒殺で負けてたのに


追い詰めるとこまで来たんだから。


















ads by google


惜しいタイラーへの応援クリックお願いします🤲

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村