NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

筋力も実力

フィジカルトレーニング、


筋トレ、


体幹レーニング、、



好きですか⁉️




アタシ大っきらーい‼️



オンコートで


ボール打ってた方が楽しいですよねえ⁉️




腕立てとか腹筋とか背筋とか


プランクとかさあ…


ツライだけで


ひとつも面白くないですよね??




だけどたまに自分がシングルスやると


本当に筋力のなさを痛感しますね。



振られたときに脚がしっかり踏ん張れないとか


あと一歩が出ないとか


身体の軸が折れてるとか


思い通りに動かないカラダが情けない…






最近のタイラーは


本当に身体がしっかりしてきました。


相変わらず小さくて細いけど


以前に比べるとかなりガッシリしてきました。


質感が詰まってる身体になってきてる。




先日久しぶりにお会いしたコーチが


タイラーをしばらく観察して




バランスがよくなったねえ‼️



振られてもバランス崩れないね。




あと打ち終わっても



しっかり顔が残ってるでしょ?



フェデラーのように笑⁉️



あれイイね^_^‼️



だって。








技術力はそう変わりないと


このフィジカルで差がでるなと


思う場面にちょいちょい遭遇しました。






タイラーは


ボール打つのと同じくらい


レーニング好きっていう


信じられない嗜好が


ここに来て実を結び始めてるような……




気のせいじゃありませんように。。。







ads by google


具合悪いママに
1クリックくださーい↓

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村