NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ハイパーGとツアーバイト

どちらもソリンコのガット。




ちなみに日本ではガットって言うけど



アメリカではストリングって言ってました。



わたしはツアーバイトの1.25をずっと使用。




しかし今回初めて


ハイパーGを張ってもらいました。



アレってご存知の方多いと思いますが



モノ凄い色ですよね……





蛍光黄緑‼️


どうしてこの色にしたんでしょうね?





自分の感想としては



アーバイトよりやわらかい気がしました。



ツルっとスルっとしてるような……



悪くない。



悪くないけど…




やっぱりツアーバイトのが



打ちごたえがいいというか



しっかり引っかかってスピン掛かる気がする。



心配せずに思いっきり打って収まる気がしました。





ところで先日タイラーも



自分と同じラケットに



ハイパーGが張ってあるのを使う機会がありました。




しかし




見るからに合ってないというか



いつもに比べて飛んでない。


(いつもはX one かXR3)



本人の感想もすごく変で


これはナイ!とキッパリ。




いやハイパーGがイマイチっていう記事では


ないですよ!



うちの親子には合わなかったなあという話。



とにかくガットで



まったく別物になりますから



色々知っておくのは必要です。














ここのワンピは男子ウケよし
半額〜クーポンが出てます!






ads by google



毎日楽しみにしてるヨって方⁉️
ポチっとヨロシクです!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村