NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

本当にテニスが好きだね

今朝スタテニのYouTubeを見ながら



朝ごはんを食べていたら……




一時帰国中のタイラーパパに






「ママって





本当にテニスが好きなんだね!」




と言われました。




続けて、、




アメリカいるときも



一時期すごい熱量だったよねえ〜



あのときはさあ













寝言もテニスだったヨ!





そそそうなんだ‼️( ̄∇ ̄)




ええ〜なんて言ってた⁉️




英語だった⁉️







えええ〜もう忘れちゃったよ^_^;




だそうです……






ブログも毎日ちゃんと書いてるしなあ…





そんな「本当にテニスが好き」なママに



応援クリックヨロシクね↓



テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村


















ここのワンピは男子ウケよし
半額〜クーポンが出てます!






ads by google