NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

最悪の練習試合1

練習試合がありました。




コーチが朝から付きっきりで


タイラーを引率して下さいました。





ママが昼に到着したときは


ちょうど2試合目に入ったところ。



コーチ!


1試合目どうでした⁉️^_^









いやもう……



ひどかったです(。-∀-)……



足はまったく動いてないわ


ボールにも入れてなくて


たいしたボールじゃないのに



ミスしたりで



ボロボロでした……






ええええ‼️( ̄∇ ̄;)



それは珍しい……



たいがいコーチがいる方が



頑張っていいパフォーマンスするんですが……






いやホントにどうしたのかなあ⁉️


あのくらいの相手、、


うちの小学生達でも勝てる位のレベルなのに



0ー6で負けたんですよ⁉️





( ̄∇ ̄)……




絶句ですよ絶句……



見てないしなにも返答できないです……






ちょっとタイラーには喝入れました( *`ω´)b



とコーチ。




あーさっきと動きが全然違いますよ!







見ると


ちょうど2試合目に入ったタイラー。




お相手はガッシリした体型の同級生。




コーチが思わず




あの脚すごいなあ……




タイラーもあれくらいガッチリするとなあ……






うーん





でもコーチ、、



あの脚って



トレで鍛えて筋肉付いて太いのか⁉️



もともと太めの脚なのかわかんなくないです⁉️



↑余計なこと言う




だって生足じゃないと



そのあたりの筋肉なのか脂肪なのかの


境目がわからなくないです⁉️


全体的にぽっちゃりめの体型だとさ。






ちょっと話がズレましたが…



この2試合目は



普段通りの動きをしているように



ママには見えました。




そしてコーチも



さっきとは別人です‼️( ̄∇ ̄)



と。





さて試合はどうなるでしょう。




続きは後ほど。




ちゃんとお昼に書きます‼️











もうこういうブラウス1枚で歩きたい





ads by google



今日は書きますヨ〜
待ってるよクリックヨロシク‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村