NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

理想のU18女子選手

コーチが先日



関東じゃないんですけど



某地域のNO.1女子選手を見たんですって。



その選手って


150cmちょっとしかないくらい⁉️


小柄だけど



めっちゃフィジカル強くて



絶対ミスらない、どんなボールも返す



ものすごいしぶといテニスをするんだって。




その彼女を見て



タイラーの目指すテニスはコレだ‼️



って決めたらしいです(笑)……



↑いや笑い事じゃないけど





ホント小さいんですヨ‼️



たぶんタイラーとそんなに変わらないくらい‼️



タイラーもあのテニスが


いいんじゃないかと思うんです‼️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




って



けっこう興奮ぎみにおっしゃる。




んーなんかママは


ピンと来るような来ないような……



ちょっと動画見せてもらいたいですね。







タイラーはっっ







もっと大きくなる予定なんだ\( *`ω´)/‼️








そうよね(笑)……






ads by google


クリック多いと喜んで書きます!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村