NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

理想のジュニア選手

杉山愛さんともうひと方…どなただったかな⁉️




ジュニア育成について対談されてて




どんな選手を育てたいか?っていう話。




お二人とも






「みんなに応援される選手」って



たしか回答されてたと思う。




みんなが応援したくなるような



魅力に溢れた、人から好かれる選手…



というような内容だったと記憶してます。



↑ちょっと違ったらスイマセン
でも大筋は合ってるハズ







へえ‼️



って思ったんですよね。



もっとテニスの内容的に



こういう風に強い、勝負強い選手!



とかかと思った。



なんていうか



勝敗にかかわるエッセンスを仰るのかと。




もちろん


テニスが強いのは大前提でのお話でしょう。


今の子達は本当にみんな


テニスが上手だってことも仰ってたし。


その上でってことですよね。






みんなに応援されるかあ〜



それだけだったら



うちのタイラー、、



もう達成で終了なんですけど(笑)…



いや〜


タイラーの応援に


わざわざ色々な人が来てくれてるのは



事実なんですが……




やっぱ





もうちょっと勝ちたいよねえ……(。-∀-)

















ads by google




ママへの応援クリックもひとつヨロシク

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村