NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

伊達杉山神尾コーチの弟子

伊達公子さん


杉山愛さん


神尾米さん



言わずと知れたテニス界のレジェンド方。



このお三方以外にも元トップ50だった


女子選手方で立ち上げられた


育成プログラムも期待です。






皆さまそれぞれコーチしてらっしゃいますよね?



お弟子さんがいらっしゃる。



みんなトップジュニアですよね。






タイラーも



何度か



このレジェンド方のお弟子さんと



対戦経験があるんですね。






あとこの3人のうちの誰とは言いませんが



しっかり帯同されて



試合観戦に来てらっしゃったときがあって‼️





なんと




うちのタイラーとお弟子さんの試合を




ガッツリ横で観てらした(笑)。。





ママは試合より、そっちが気になったわ‼️




いや〜




やっぱテレビで見るより



小さくて細いな‼️とか( ̄∇ ̄)…






肝心の試合はですね、、






出だしタイラーが




最高のパフォーマンスで‼️Σ('◉⌓◉’)





おや‼️




これはどうした⁉️




有名人が観てるから張り切ってんのか⁉️





というどよめきがありましたが



あっという間に攻略されて



ボコられて終了でした……( ̄∇ ̄;)。。。










新しいネタがないので



思い出と蔵出しです……














ads by google



こっちの応援もヨロシクです!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村