NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

中体連と交通事故

先日あった中体連の試合。



午前中に陸上の大会に出場して


午後にテニス二試合こなして



無事1日を終えたタイラーです。





後日引率して下さった先生にお会いして



お礼申し上げたら……






先生が、、




もうホントに信じられないです‼️


タイラーは‼️^_^;



午前中に1500走って



午後テニス二試合やって



また競技場に戻って



夜は練習に行ったんですか⁉️



もうその辺の男子じゃ


太刀打ちできないですね‼️





まあまあ



それも凄いんですが、、、



タイラーはホントにもう!



面白いですよねええ……







あ…また


あの子、


ナニかオカシナこと言いました⁉️( ̄∇ ̄)


↑イヤな予感







いや大会本部の先生が


子供達を集めて


試合前の注意事項を色々話していたんですよ。




会場の外に出るのは構わないけれど



車通りが多いから


充分に気をつけること。


車に轢かれて交通事故なんか起こしたら



大変だからね!


試合失格どころか


大会自体が中止になりますからね!


気をつけるように!





みたいなお話だったんです。





そしたらタイラーが私のところに



駆け寄って来て、、






先生‼️( *`ω´)/




タイラー知らなかったデス‼️





ん?





タイラー初めて知りましたっ‼️













車に轢かれると失格なんですね‼️( *`ω´)b







( ̄∇ ̄;)





タイラー……



いや



フツーは試合失格どうこうの前に



車に轢かれちゃダメだろ⁉️







先生、、



顔真っ赤にして涙堪えながら



大爆笑で……









タイラー、


自分はたくさんテニスの試合出て来たけど


まだ知らないことがありました!って



大真面目な顔して言うんですよ……




先生お腹抱えて笑ってました。。







まあタイラーなら


車とぶつかっても


大丈夫かもしれませんが……


事故ったら失格になるとインプットされたようです。













ads by google




テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村