NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

公認優勝するために

公認(承認)試合、、


これで優勝するって


とんでもない実力が必要なことは


周知の事実。


タイラーは



今の実力…120%出せたとしても



なかなか厳しいものがあります。




どうしたら


公認でいい成績残せたかな〜と


不毛な妄想なんですが……





まずお金と時間がふんだんにあったら




毎週末の試合に片っ端からエントリーして


ドロー見て


1番勝てそうなところを選んで出場。


どんなに遠くても


コーチ雇って


コーチに帯同してもらう。




そして!



タイラーが早生まれならば(笑)‼️


↑ここでありえない話に( ̄∇ ̄)



いっこ下のカテゴリーに出場できればなあ…



すごいヘンピな会場で


関東の主要選手が出なさそうな…


ドロー少なそうなとこで



あわよくば⁉️



ベスト4くらい行かないかな⁉️




なんて生産性のない妄想をしてるんでしょう……




引越しだけでも目一杯なのに


内装工事でも毎日何かしら呼び出され


それなのに


今日は引き受けちゃった仕事をしに


朝から電車に乗ってます。


キャパオーバーで


ブログ内容もオカシクなってますが



許してね〜











ads by google



こっちの応援もヨロシクです!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村