NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

監視

クリーニング屋のお姉さんが、、


以前からなんですが



けっこう我が家に興味津々なんです。






ご主人一時帰国されてるんですか⁉️



お見かけしました!



あの色のシャツ着てる方って



珍しいから目立つんですよね(о´∀`о)!



とか…



洋服をクリーニングにバサっと持って行くと



え〜これZARAなんですか⁉️


かわいいですねえ‼️^_^



とか



スーウェイの服かわいい…
ワンちゃんにはスタイリストつかなかったのか⁉️




なんというか…


持って行った服を


1枚1枚吟味されるのって


ちょっと恥ずかしくないです⁉️





あとは以前マツエクにこだわりまくってた時期が


ありまして…


(最近は自まつ毛育毛にハマってるんでやめました)



そのときも


アタクシのマツゲに興味津々で



どういう風にされてるんですか⁉️


すごく自然ですよね⁉️


ええ〜ミリ単位で指示出すんですねえ‼️



とか……




お子様って全部で何人いらっしゃるんですか⁉️




とか……




いや全然イヤな感じではないんですが、、


このスッゴく興味持たれてる感⁉️



とにかく服を褒めてくれるのは嬉しいけど



その反面


ちょっとそんなに点検しないで欲しい感⁉️



いやでもクリーニングの仕事なんだから


くまなく点検するのが仕事か…。。




引越しに伴って


色々クリーニング出してるので


最近特に思ったことでした。








ads by google



こっちの応援もヨロシクです!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村