NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

女たらしコーチ

タイラーがプライベートレッスンする時間って


ちょうど夕方の一般クラスが始まる前の時間。




レッスンの終わり頃になると


クラブのコーチ達が


コートにぞくぞくと集まって来る。



すでに顔見知りのコーチも


何名かいるので挨拶したり……



1人の知らないコーチが


ママの前に立ちはだかって


ナマステー‼️


ほにゃらららららら…って


ヒンディー語でなんか言い出した。




んんん⁉️


みんな英語話せるハズなので


ワザとやってます。



ナニ⁉️なんて言ったの⁉️


How are you?ダヨ^_^


はい、言ってみて!



なんでヒンディーの


練習させられてんの⁉️( ̄∇ ̄)



そいでなかなかあっち行かないで


ずっと喋ってる……


もう明らかに女好きなんだろうなあ…..って感じ。。







別日にまたコートで会い


こないだテニスしてたでしょ⁉️


見てたヨ‼️から始まり


またヒンディーでなんちゃらかんちゃら〜


はい言ってみて〜って……


こー


教えてあげて優位に立ちたい感⁉️


んもう面倒だなあ



とにかく見つかると


めっちゃ絡まれる(笑)……



昨日は


いつもどこで誰とテニスしてるんだ⁉️


って根掘り葉掘り聞いて来て



ああ〜ここのコーチじゃないよ。


大学のコートでやってるから。


誰?


名前は?


↑めっちゃ聞いてくる…



しつこいから



若者巨人コーチの名前言ったら、、


あああ‼️アイツか‼️


あの若いヤツだなー知ってるぞ‼️



だからなんなんだって…( ̄∇ ̄)



あわよくば


自分が教えたいっていう営業なんでしょうけど。。


けっこうオッサンなんですよねえ…


とか言って同じ年くらいだったりして(笑)。。
















ads by google



日本の皆さまお元気ですか?残暑厳しいようで…
ランキングポイントが激減してるので
今日はひとつポチッと一回ヨロシクお願いします🤲

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村