NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

命を削ってテニスしてる

季節の変わり目、


そして大気汚染、


家族の風邪が移り


タイラーダウンです。


キッチンでお弁当の支度中に


タイラーから電話かかってきた(笑)…




ママ〜


タイラーはっ


学校休むー( *`ω´)/



って。



昨夜から鼻水ダラダラだったから


心配してたんです。


やっぱり来たか。。






ママも外でテニスしてるときは


元気だけど


帰って来て夜は


ちょっと咳出るんですよね……


大気汚染吸い込んでるんだよね〜( ̄∇ ̄)



だったらテニスやめればいいんだけど




テニス我慢したら


なんの楽しみもない‼️



ストレスで死んでしまうわ。。



いや〜命削ってテニスしてんのかアタシは⁉️





インドアコートなんてないしなあ!



マスクして苦しみながら


テニスするしかないかなあ……






ads by google


今日1回押してくれる人⁉️
多い時は1400とかあったポイントが今250😭

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村