NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

今日中にテニス用品買うとお得

日本帰国が迫って来ました。


買い物が無茶苦茶たくさんあります。


とにかくこっちは


外国製品にべらぼうな課税がされるので


緊急じゃない場合は


絶対に買いません!







ただテニス用具は


少し割高なくらいで


そこまで高額じゃないですが


やはり日本で買った方が安い。


ウェアとかシューズに関しては


種類が全然ない。



ところで


さっき気がついたんですが


今夜中に楽天で買うと


ポイントいっぱいつくからお得です!




あとKPIは全品10%オフです!




日本の品揃えはどんな分野を持っても間違いなく世界一!!

これは冬の普段使いに大活躍しそう。



ブルーを買おうかなと、いろんな色ありますから気になる方はチェック!


だし必須!












ads by google



クリック多いと更新頑張れますので
モチベ上げてくださーーーーい!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村