NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

タイラーがヒドイby妹

基本毎日お弁当を持って行ってるんですが


時々は学校の売店で買って食べて〜


という日があります。



タイラーが寿司持って行きたいと
リクエストで作ったある日の弁当。



タイラーの学校は


売店が充実してて


イタリアンにインディアンにチャイニーズに


アメリカンにベジタリアンなど


様々なメニューが買えます。


あとドリンクやデザートも充実。





今日はランチ買ってねとお金を持たせた日。



帰って来て


タイラーの妹ちゃんが



ママ〜‼️


タイラーヒドイんだよー‼️



なにどうした⁉️




売店混むから


タイラーがモモ買いに行って


(モモは水餃子みたいなやつ)



わたしがアイス買いに行ったの!



↑売ってる店が違う




あーなるほど、二手に分かれたんだ?


かしこいじゃん。


まーだけどよくランチどきに


姉妹で出会えたな⁉️




それでね!



タイラー、モモにっっっ






全種類のソース




全種類だよ⁇




ぜーんぶかけて来たの‼️( *`ω´)b



信じられないでしょ⁉️




だってケチャップまでかけたんだよ‼️



モモにケチャップ‼️ありえないでしょ⁉️




タイラー…( ̄∇ ̄;)



まあ


ねるねるねるねとか


青緑や青紫や気持ち悪いお菓子ばっかり


好んで食べる子だからね……




タイラー‼️



モモに全種類ソースかけたんだって⁉️





だってさあ〜


ナニがいいかわかんないから〜


全部かけとけば間違いないじゃんd( ̄  ̄)





オマエってヤツはホントに……



















ads by google



タイラーの1番の被害者はいつも妹ちゃんかも⁉️
今日は餃子にケチャップかけられた妹ちゃんに応援クリックヨロシクお願いします笑

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村