NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

松井上杉ペアが来る‼️

おおー


うちの近所で月曜日から始まるチャレンジャー。


ドローがさっき出て!


なんと松井上杉ペアが来る‼️



これは観に行かなければっ



あと今日


タイラーの隣のコートで練習してたの


たぶん清水悠太選手じゃないかな⁉️



レフティだったし。




デミノーコーチが


タイラーに


清水選手のフォアのフォロースルーを


よく見て!


あのエクステンドが重要だ!


と解説してました。

















ads by google



しかしチケットがいるみたいで…
コーチこっそり入れてくんないかなあ〜

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村