NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

校長室に呼ばれる

昨日の三者面談は 滞りなく終わりました。

ズべレフを讃える

おはようございます。 昨夜のズべレフジョコ戦みました⁉️

夏休みがツライ

まだ7月だっていうのに もう夏休みが辛くて仕方ないんですが…… 皆さまお元気ですか??

チャンスボールの打ち方

某強豪クラブコーチ様との プライベートレッスンの話です。

他クラブコーチからの誘い

少し前に 他クラブコーチにプライベートレッスンを してもらった話を書きました。

ボールを打ってない時間

やっぱりまだまだ ボールを打ってない時間の 足運びが悪い‼️

NY女子プレゼント交換

最終的にNYで一緒だった アメリカ人友達4人でランチしたタイラー。

試合の朝弁当作ります?

おはようございます。 遠方に試合に行く。 昼またぎそう。 お昼持って行かないと。

自殺行為

暑さと忙しさで記憶が曖昧なんですが……

日本人になる

昨日4年ぶりに再会した アメリカの友達……

自分の課題がわかってるか

おはようございます。 昨夜の卓球ミックスダブルス観ました⁉️

アメリカ人復活

最近まったく 英語を話さなくなったタイラー。

ホームの強さ

おはようございます。

猛暑と五輪

オリンピック観てます?

猛暑とガット

この凄い猛暑…… 熱気、湿度、高温多湿…… きっとガット、、 ストリングにもモロ影響ありそうですよね⁉️

伸びたと実感する時

おはようございます。

休息

今日は早朝から一日外出してました。 テニスにランチに買い物にコーヒーにドライブ。

五輪のドロー

出ましたね、 オリンピックのドロー。

ママを恐れる不動産屋

不動産屋とのエピソード、 前にひとつ書きましたが……

暑さとの戦い

暑さが危険レベル。

こむら返り

地方仕事に来てます。

練習量の問題

おはようございます。 夜に気力体力が残っておらず 更新できませんでした……

スコアボード誰が変える?

試合のとき チェンジコートのたびに スコアボード変えるじゃないですか?

結局五輪は誰が来るの?

オリンピック…… 毎日欠場者の発表がどこどこ行われてて 最終的に誰が来るんですかね??

試合史上最長待ち時間

経験豊富な皆さま 今までの試合で最高に待たされたのって 何時間ですか⁉️

顔と身体

書きたいこと いっぱいあるんですけど 忙しくて…

試合中に頭を使うということ

おはようございます。 週末から始まった関東ジュニア。 猛烈な暑さですよね。

ワクチン接種の副反応

こんばんは〜 もうすでにボロボロのヨレヨレです。

夏の初戦

おはようございます。 昨夜ぜんぜんぜんぜん上手く眠れずに 早朝からエネルギー不足で 今日を乗り切れるか不安です…( ̄∇ ̄;)

1人サーブ練習の意味

時々お見かけする男性。