NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

3位

スクスクの試合にエントリーされたことがある方だったら

わかると思いますが、


スクスクの記録で3位っていうのは、




3位じゃない‼️



ってご存知ですよね。




このブログを読んで下さってる方で

スクスクを知らない人っているのかな??

ジュニアテニス知らないけど読んでるよー

って方が、も〜しかしているかもなので

一応説明しときます。


-------------------------

(スクスク大会の試合形式)

  • 8〜10人位の選手が出場
  • 2 or 3ブロックに分けてリーグ戦。
  • 各ブロックで1、2位になった選手が

決勝トーナメントへ。

  • 優勝、準優勝は決まるが、3位以下の決定戦はない。
  • 各ブロックで3、4位になった選手で敗者トーナメント
  • このトーナメントで優勝した選手が3位となる

------------------------------


ね、おかしいでしょ?


3位じゃないでしょ?


だけど、3位って書かれるの。


本当は5位とか7位じゃん⁈


だからタイラーは、






謎の3位



って呼んでます。



3、4位トーナメントで優勝だから3位なんですよー

っていうスクスクさんの意図はもちろんわかりますよ。



でもさ、





やっぱり3位じゃないしっ( *`ω´)‼️




嬉しくないよね〜


記録に


ベスト4

ベスト4

ベスト4


って並ぶより


3位

3位

3位



って並んだ方が


凄い気がしちゃうじゃん!



錯覚なんだけど。



タイラーは



もちろん


皆様の期待を裏切らず




3位コレクターですから。




そりゃあ美しくズラっと3位が陳列してま〜す。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村


テニスランキング