NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

優勝報告

タイラーママのテニス友達のオッチャン達......



オッチャンAからCは登場済↓

tylertennis.hatenablog.com

tylertennis.hatenablog.com





実はFまでいます。





ナゼか


女子のテニ友ができない‼️

ていうか同じレッスンを取るのは男子しかいないから

なんだけど……まあその話はまたいつか。




昨日は珍しく全員揃ったので


タイラーの優勝報告をしました。


みんな


うわぁ〜〜‼️って感激してくれて


ちょっと感動。(*´-`)



オッチャンAが、


「ボクがドタキャンしたとき

代わりにタイラーが入って

オッチャンBとCに鍛えてもらったから

そのお陰だネ‼️」



オッチャンB、


「いや〜〜凄いね!よかったね!


でもここからさ


どんどん勝ち出したら


大変だヨ〜〜



んもう、











じゃんじゃんお金出て行くから‼️





(オッチャンBの娘ちゃん、超エリートジュニアだった)



まずさ、育成クラスに



月7万円でしょ。

(ちなみにうちはそんなに払ってません)



毎週末ぜんぶ試合でしょ。


ガットはすぐ切れるでしょ。


ラケット変えたら常に3本買いでしょ。


遠征試合行ったり、


合宿行ったりするでしょ。


そうするとさあ〜〜






年間200万くらいいっちゃうよネ





知ってるケド……具体的に聞くと……( ;´Д`)


テニス本当にお金かかるよね。


強くなればなるほどに……。







これっきり勝たないのも悲しいけど、



勝ち出すのも恐ろしいものがある。



まあ



心配しなくてもまだ関東公認では勝てないでしょう。




とりあえず




万が一そうなった場合は












パリ旅行を換金だな( ̄▽ ̄)


パリの話はこちら↓
tylertennis.hatenablog.com


にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村


テニスランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村