NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

勝ちへの執念

久しぶりにタイラーのおばあちゃんと会いました。



タイラーのテニスはどうなの?

勝てるようになった?




いや〜全然勝てないの……。

なんていうかタイラーの強みが全然テニスに生かされないんだよね。

なんでなのかなぁ。

ほら、タイラーって孫の中でもひとり異質でしょ?

勝気だし、執念深いし、ずる賢いし。

テニス技術がまだまだなのはいいんだけど、

今すぐにでも本人の気持ち次第でどうにかできることってあると思うんだよね。



うーん、そうねえ。

本人はどうにかしたいと思ってるんじゃない?


でも


やっぱりテニスって……









難しいスポーツなのよ‼️




すっごく難しいんだと思うわ。

(注;おばあちゃんは学生時代少々テニス経験あり)




じゃあさ、タイラー!

タイラーが優勝できたら、


おばあちゃんが〜




タイラーに、






パリ旅行プレゼントするわ‼️




what's ?!



PARIS⁈ FRANCE??



What are you talking about?!( ̄◇ ̄;)


Grandma?!




おばあちゃんは、パリ好きで毎年バケーションはパリ。

それで、タイラーも前から行きたがってて、しかも他の家族はみんな行ったことあって、

タイラーだけがパリ行ったことないのです。




ママ!

次の試合いつ⁈


日曜日?スクスク?朝早い?早くない?



じゃあ、




練習してから行ける⁈




タイラーが、



練習してから試合に行きたいって言ったの初めてデス‼️


そ、そんなことでモチベーションがアップするわけ⁈

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村

テニスランキング