NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ハンデなしタイブレーク

どうもタイラーでーす。♪(´ε` )


公園でママと試合をやたことを書きまーす。
鉄棒をネットにしてやるタイラーの良いアイディア💡
でやりました。


それでママは後ろに花だんがあるから
ずっと文句を言っているんだよ
ママが勝つまでずっとやったんだー

1セット目

覚えてないけどママが
今のは入ってるとずっと言ってた
( *`ω´)⬅️こういう顔で


カウントは11-9



タイラーの勝ち〜d( ̄  ̄) 余裕 (タイブレーク7点でーす。)


ママがもう1セットと願ってたから



第2セットもタイラーの勝ち〜〜〜

YAY WOOoooOO🥳
へっへーママ弱すぎ
ママにストレートで勝った!( ̄∇ ̄)
そしてママが1回でもタイラーに勝ちたいから


3セット目
ママがコートが悪いからコートチェンジって言い出したけど


タイラーは天才って言うことを忘れてたみたい( ´∀`)
タイラーはママが邪魔って言ってた花だんのはしっこ
にのって Isnerみたいなサーブを打ってるようになった。

f:id:tylertennis:20200412163632j:plain


もうホントタイラー天才٩( ᐛ )و
カウントは覚えてないけどタイラーの勝ち〜🎉🎊🤩


これが6セット続く

6連勝(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾カモッカモッカモッ


もうあきてきたずっと勝って
それでママがコートチェンジて言い出して
7セット目
タイラーのサーブ作戦を真似してる。




ひどいっ!( *`ω´)




やっとママが勝った。
ブログが凄い長いなぁ〜
ママが勝たないから😏




はぁーブログ書くの📝
あきた〜(*´Д`*)







押して押して押して押して押してd( ̄  ̄)
⬇️⬇️⬇️By タイラー

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村