NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

苦しくない涼しいマスクをゲット

先日話題に出して


散々悩んだあげくに購入したのがこちら↓





ようやく来ました。


先ほど装着して買い物に出かけたのですが、


よいです‼️


とってもよい‼️


今日は涼しいのでちょっとアレですが


差し引いても


使い捨てのマスクとは全く違う。


息苦しくならない。


歩いていても全然大丈夫。


いつも帰って来てマンションのエレベーターの中で


苦しくてハズしちゃうんだけど、


今日は全然気にならなかったー‼️


ベタつかず、常にサラサラな肌触りもよいです。


ただ気になった2点。


開封したときにやや製品の匂いが気になったので


一回洗濯してから使いました。


そして小さめ。


大人用を購入しましたが、気持ち小さめ。


小学校高学年以上のお子様で


よっぽど小顔じゃない限りは……


子供用ではなく大人用がいいと思う。


標準的な女性やジュニアにはぴったりだと思うけど、


鼻が高い男性にはおススメしないわ〜。


でも私はこの夏コレでよさそう❣️




それで、


ユニクロのエアリズムのマスク買われた方


いらっしゃいます??


あれは夏用というわけじゃないので


生地も厚めで、涼しさを求めて購入された方には


評判イマイチですよね。


あと、、


ヨネックスのマスク‼️
f:id:tylertennis:20200714135036j:plain


この話を書きたくて書き出したんですが……


ちょっと今時間なくなっちゃったから


続きは今夜アップしますね‼️






















テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村