NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

新庄とアドレナリン

昨日の新庄のトライアウト見ました⁉️


凄い48歳……。。




なんというんでしょう



やっぱり華があるし夢がある男ですよね。

f:id:tylertennis:20201208195146j:plain


その新庄サマ、、



4打席目で見事ヒットを打ったとき



アドレナリンが出て


ボールが止まって見えたって‼️







アドレナリンかあー‼️


ここ数年


わたしはアドレナリンなんか出てないわー


フツーの日常生活送ってたら


アドレナリンなんか出る機会ないですよね⁉️



ってタイラーパパに言ったら、、




だから自分は


アドレナリン出すために


海外で外国人相手に仕事しに行くんだって


言ってましたが……。




いやー


わたしもガッツリ


アドレナリンが出る仕事をしたくなった……。




テニスの試合も


いつもじゃないけど


色んな条件が重なれば


アドレナリン出ますよね〜〜















ポイントが倍々になる金曜日までに
お年賀用のお菓子を探してたんですが……
これにするー‼️
これめちゃくちゃ美味いですよ。
実店舗で買うよりお得だし。しかも配送は24日以降なのでお年賀用にピッタリ。


ads by google







わーい久々に1位復活‼️

応援して下さった皆さまありがとうございます‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村




今年最後のセールがスタートしました↓