NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

錦織のダブルス

昨夜の錦織とベンちゃんのダブルス、



惜しかったですね!!
f:id:tylertennis:20210303075308j:plain



最後のタイブレーク、、リードしてたのになあ〜


勝って欲しかった…。。




タイラーと観てて、、



うーーん、やっぱり錦織は


前出ないで


後ろでストロークした方がいい気がするな〜



ほら〜



ボレーボレーになるとさあ


やっぱりダブルスプレーヤーのが


一枚上手って言うか〜



サービスandボレーしないで



Stay backでさあ



ベンちゃんにボレーさせた方がさあ〜



なんてブツブツ言ってたら、、




タイラーが、



錦織って前に出ないで後ろにいた方がいいの⁉️




それって







タイラーみたいじゃん‼️(о´∀`о)/






タイラーと同じだなあ〜






ちょっとっ




錦織に失礼でしょ⁉️( *`ω´)b








タイラーと錦織を同じにしないでっ







なんだヨ〜





タイラーなんかさ






テニスでケガしたこと1度もないんだ‼️






そこは錦織に勝ってる‼️d( ̄  ̄)






だから同じにするなって……




打ってる球の量も質も別世界なんだから……




コロナにだって掛かってないし‼️



なんで



何かで勝とうとしてんのよ…( ̄∇ ̄)。。





















明日から始まる半額セール


先行予約始まってます↓



f:id:tylertennis:20210303073500j:plain
【クーポンでお買い得】Amazon整備済みiPhoneやPCなど



ads by google




ここのところ4位から浮上しないなあーー
1日1回のポチっと応援お願いしますっ‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村