NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

高校生で産んだ子

昨夜のフェデラーの試合が


長すぎて



今日のスケジュールが押せ押せになってるけど


スカっと眠れたせいか


けっこう元気な雨の日曜日。

f:id:tylertennis:20210606155147j:plain
昨夜の試合はホント大変だった〜






さて


このジメっとした気候がイライラするのと


色々なストレスも絡まって


今、、


スッゴく自分がテニスしたい‼️んです。


もう走れなくなるまで


ボールを打って


倒れるまでコートで打ち続けてみたいけど……



実際倒れたことないし(笑)、


リタイアしたこともないな…と。


まあほとんどの方はそうですよね⁉️


真夏の炎天下でだったら


すぐギブアップしそうだけど……。。






ここ最近またシングルスをしたいな〜と思ってて


わたしの数少ない知り合いの中で


1番


若くてイキのいい


テニスも上手い


男子に思い切って声をかけてみた。





もしわたしが相手でもよかったら


シングルスしません??って。



そしたら


満面の笑みで


ぜひやりましょう‼️


この日だったら間違いなく空いてます‼️


って候補日も即答でくれたんで


たぶんイヤイヤではないと思う(笑)。


この男子くん、、


なんと


わたしが高校生で産んでれば


息子だわ(笑)〜っていう年齢。




せっかくオッケーしてくれたから



もう二度とやりたくないって


思われないように


老体にムチ打って


ガンバろーと。









本日限定の割引も色々

ads by google




心配したほど降らないな〜もう梅雨入りかしら
↓ポチポチしてね!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村