NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

数字に現れない成長

久しぶりにタイラーと


ちゃんとコートで打ち合いました。



わずか20分ほどでしたが。

f:id:tylertennis:20210913130445j:plain



ほぼ毎日見てるけれど…


ただ見てるのと


実際ボールを受けるのとでは


まったく違いますね。



すごく成長を感じました。


相変わらず戦績は上がらないし


シードダウンもないし


ランキングも急上昇するわけでもないし


とくに


ホントなんにも変わってないです。


数字的にはね。


ランキングも変わらない。


公認でもベスト8以上は行けない。


しかし


数字には現れないけど


ボールの質は良くなってるな〜って


本当に思いました。



ストロークのテンポもいいし


サービスもいい回転かけられるようになってる。



まあ



勝てないけど


成長はしてるわと


しみじみ思いながらラリーしました。



そして




そろそろ


ママは負けそうだと思った(笑)…。。















えらい使えそうなセットアップだ


合わせやすく、一枚でサマになる





US Openの球は硬くて跳ねます
わたしはスキ!


ads by google



書くこといっぱいあるから
頑張って更新するよ〜!
待ってるヨクリックちょうだい↓

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村