NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

強い子が移籍してきた

タイラーのクラブに


強い強いお姉さんが出現‼️





いや〜


正直言って


なんで移籍してきたの⁉️( ̄∇ ̄)



疑問符しかないんだけど…(笑)。。







仲良しになったあかつきには


色々お尋ねしてみたい…



タイラーは初日からお姉さんと


楽しそうに喋ってて


人当たり良さそうな女子だわ。








そいで事前にコーチから


すごい子が入るかもって聞いてて


下調べしてて



戦績もランキングも凄いんで……



いやさあタイラーより強い女子と


練習したいってずーーーーーーっと



ブログでも書き続けてたけど、、、



こんなに強くなくていいんだけど(笑)。。


↑なにを贅沢言ってるか…






タイラーなんかラリーになるのかしら⁉️


と心配してたんですが



一応ラリーにはなってました。



ちゃんと付いて行けてた。



コーチも満足気でした。




これで練習のレベルをかなり上げられるって!




タイラー頑張るんだゾ!





食らいついて行くんだ‼️






とハッパかけられてました。






新登場人物のおかげで




ブログも充実しそう( ´∀`)b




しかし




その前に










お願いだからっ



やめないでね(T ^ T)/



しばらくいてね‼️












ads by google



読んだよーの
1日1回のポチお願いしまーす🤲

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村