NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

タイラー読者様と対決1

ゴールデンウィークのある一日。




素敵な湖畔広がる…


このすぐ脇にあるテニスコート。。




ウチからめちゃくちゃ遠い……



埼玉県のハードコート


地名忘れました。


実際の写真↓

とっても好きなタイプのハードでした






当初、、


遠いプラス朝早すぎて


そんなに早く到着できません……


と一回お断りしたんですけど(笑)、、



4時間分だったっけな?


コート持ってるから


遅刻してもオッケーということで



伺いました。



最初の予定より



1時間も遅刻して。。








とにかく




タイラーちゃんとテニスしたい‼️



っていう熱いご要望で(笑)。




さて


そんなご期待に添えるんでしょうか⁉️


うちのタイラー。。








部屋着でも使えそう


今日は久々にスウィーツ特集!




ads by google



読んだよーの
1日1回のポチお願いしまーす🤲

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村