NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

見るに見兼ねた運営の人

先日の試合会場にて。



学校の宿題が終わらないタイラーは、


コートサイドで


地べたに座り込んで


教科書とノート広げて


そりゃあ


盛大に宿題に取り組んでました(笑)…。。





いえね試合会場で


本を読んだり


お勉強してるお子様方って


よくいらっしゃいますよね?




だけどタイラーの場合


ところ構わずというか…



こ、こんなとこで広げなくても( ̄∇ ̄;)⁉️



というような場所でやるから


目立つんですよ……。




ママは恥ずかしいから


だいたい離れてんですけど…



いやというより


試合見るの楽しいからさ!


色々なお子様の試合を


ガッツリ観戦してるんですよ。




そしたら


この間は、


地べたでお店広げて宿題してるタイラーに


運営の方が近づいて来て…




あ、なんか注意されちゃう⁉️


通行の邪魔にはなってないけど


めちゃくちゃ目立ってるしな……




そしたら、、









ねえねえ



こんなとこで勉強しなくても^_^;


ほら


あそこに椅子とテーブルがあるから



あそこ使っていいから



あの中で勉強したらどうかな⁉️





ってまあなんとご親切に‼️




でもタイラー、、



断ってました…( ̄∇ ̄)




たぶん移動するのが面倒だったとみた。。



せっかく親切にしてもらったのに……タイラーめ。


















Adidasが激安なんですけど…



靴下なんでこんな安いの?



長男用にスニーカー買っとこう


しかもポイントが20倍バックとかなんですね〜



ads by google




押してくれたアナタ!
ありがとうございます〜お陰様で増加傾向です

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村