NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

同じクラスの芸能人

タイラーのクラスに


芸能活動が忙しい男子がいるそうです。

子役にCMにバックダンサーに


けっこう活躍してるんだって。


全然知らなかった。




タイラー曰く、


中学生の役って中学生にしかできないから


仕事いっぱいあって忙しいらしいよ。


けっこう休むから


タイラーに全部仕事が回ってきて


タイヘンなんだヨ‼️( *`ω´)/





だけどあの子さあ



国語の音読が



タイラーよりヘタなんだヨ‼️



あれでよく台本読んで芝居できると思ってさあ⁉️




なるほど……(笑)




しかしきっとイケメンなんだろう…



今度チェックしとかないとd( ̄  ̄)











お買い物マラソンで何買おうかなあ…


すっかり寒くなって鍋かな


もつ鍋好きなんですよね


今日なんかニット着てよさそう


仕事用にA4が入るバッグが欲しい


シルバーとゴールドで迷う


ワカメスープ美味しそう


エントリーお忘れなく


ads by google



1日1回読んでるよ〜のクリックお願いします‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村