NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ママの職業

ねえ…


ママの仕事ってなんなの⁉️


なんて説明すればいいの⁉️




とタイラー。



こういう現場に行く仕事は今全然ない…





なに突然⁉️




○○コーチにさあ〜


↑若くてかわいい男子!コレ重要(笑)!



タイラーのママって


なんの仕事してるの??



って聞かれたんだけど……




うん、


それでアナタなんて答えたの⁉️




うーーーん


アメリカいるころはさあ


わかってたけど


今何してるのかよくわかんないから〜






あーうちのママは




時々仕事してる〜




って言っといたd( ̄  ̄)





それ全然答えになってないじゃん( ̄∇ ̄)……





そういう今朝も


仕事で地方行くんで


電車の中で書いてます。





長年の読者さまでしたら


なんとなくご想像されてるかなあと思いますが


ハッキリと告白してないですよね。





今は先生稼業しかしてないですけど




そのジャンルがなんなんだって話なワケで



それだけ告白しようかな〜




なんか反響あるかしら⁉️




というか



タイラーが顔出しする以外



もはやどってことなさそうなんで(笑)、、



話題にしてみました。















わたしの専門は音楽です。



2種類教えられることがあります。



だけど学校の音楽の先生ではないですヨ。








ノースフェイス大セール中!






ads by google


もっと色々告白して欲しいなーってリクエストあったら押してって下さい。増加したら告白増やします(笑)。

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村