NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

オムニの砂が靴に入らない方法

久しぶりにオムニでテニスしました。



3週間も満足にテニスできないと


さすがに禁断状態で…


もうオムニでも


なんでもいいからテニスしたい‼️



ということで


ガッツリとテニスしてきました。






しかしまあ



小一時間も走りまくってると



シューズに砂が大量に入りますよね⁉️



オムニだから長い靴下履いてきたけど



まったく無意味で



靴の中どころか


靴下の中まで砂だらけ。。。



本当〜〜に気持ち悪い‼️‼️



そして痛いときもある‼️





これってどうにかならないの⁉️



とググってみたら



こんなのあるのね。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

サロモン(SALOMON) TRAIL GAITERS LOW ゲイター L32916600
価格:2904円(税込、送料別) (2023/1/9時点)





元々は登山用らしいけど。



けっこういいらしいので


砂対策したい方は試す価値ありそうです。







しかしながら



自分は



こんなの装着するのメンドー!だしさ







見た目イケてないのはヤだし!




そして



そもそも



オムニでテニスしたくないのよ!












今夜からお買い物マラソンスタート


10%オフクーポンあり





シンプルで使いやすいアイテムが選べる福袋

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【福袋】for/c 選べる 3点 福袋 2023
価格:11000円(税込、送料別) (2023/1/9時点)


ads by google


地味〜に増えてるかな⁉️
1日1回の読んでるよ〜クリックヨロシクね!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村