NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

正体を隠す保護者2

tylertennis.hatenablog.com



よく練習を見学しているママさん。


おとなしい静かな方で


ご挨拶はするけれど


会話が弾む!!っていう次元には


まず行かない……



たわいもないことを話して


サラっと終わっちゃうから


あーテニスしない人なんだろうなーと。





親御さんがガッツリテニスする人は


もちろんテニス話で盛り上がれるし



テニスはしないし全くできないけど


もージブン観るプロですからd( ̄  ̄)って


わいわいテニス話できちゃう親御さんも


中にはいるじゃない⁉️








このテニスしない素人さんなんだろなーと


思ってたママさん。




タイラー情報で、、





ああ?あのママ?














ジュニアのとき全国行ってるらしいヨ‼️



超強いらしいd( ̄  ̄)





えええええ( ̄∇ ̄;)‼️




んもうっ


なんでみんな隠すの⁉️



アタシはただ単純に


テニスの話をして盛り上がりたいんですよ‼️


あーでもないこーでもないって


喋って楽しみたいのよ。


ただそれだけなの。





どーも日本人って


相当仲良くなるまでは


自分を晒さないというか


控える美徳というか…





アメリカだと知らない人とでも


平気で家庭内事情とかあけっぴろげて


共通項みつけて大笑いしたりするからな……



まあ文化の違いと言ってしまえばそれまでだけど。




とにかく自分を出さないですよね、


そう簡単には。


警戒心強いと感じます。


ただ本当に心を許すことができたら


そう簡単に崩れない友達になれますよね。






そのママさんから



テニスの話聞きたいじゃないですか⁉️



少しずつ少しずつ



徐々に徐々に



アプローチしましてね……




だいぶ仲良くなってきまして……




なんと





先日、、、









「一緒にテニスしましょう!」




とお誘い受けるまで来たわよ‼️



しかし



アタクシがどれくらいテニスできるか知らないでの


お誘いなんで……



大丈夫かしら…



元全国レベルのジュニア上がりママの実力って


相当凄いよね⁉️



とりあえずラリーになるかしら( ̄∇ ̄)








大丈夫〜わたし全然やってないから‼️^_^




↑はい、これも鵜呑みにできません…















今夜からお買い物マラソンスタート


10%オフクーポンあり





シンプルで使いやすいアイテムが選べる福袋

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【福袋】for/c 選べる 3点 福袋 2023
価格:11000円(税込、送料別) (2023/1/9時点)


ads by google


地味〜に増えてるかな⁉️
1日1回の読んでるよ〜クリックヨロシクね!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村