NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

デカラケ祭り

オムニでテニスした時のこと。





隣のコートはご年配の方々でした。



5、6人いらしたかな?



見事に全員デカラケユーザー。

だからなのか



コートにおっきなラケット満載‼️


ラケットの存在感凄すぎて


しばらくじーっと見てしまった。





しかしちょっと興味あるんですよ。



デカラケ振ってみたいなって。



打ったらどんな感じなのか⁉️って。




これ2人に言ったことあるんですが



2人ともに





タイラーママにはムリだと思うヨ( ̄∇ ̄)



と同意見。



振り回すラケットじゃないから……



大きなスウィングで



振り抜けないから……



あとサーブがムリだと思うヨ……




そうか…そうなのか…



たしかに長い距離をスピード上げて


振り抜けるような形状ではないよね⁉️



ボレーは超安定しそうだけど。



振り回さず面を固定して操作するのが向いてるのよね⁉️





あと余談ですが




デカラケだとガットすごい消耗するんだって!


そりゃ物理的にそうなるわな。




100インチ、黄金スペック張るよりも


2mは長く必要らしい……




まあでもそうそう切れないだろうから


いいのかな⁉️


















今夜からお買い物マラソンスタート


10%オフクーポンあり





シンプルで使いやすいアイテムが選べる福袋

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【福袋】for/c 選べる 3点 福袋 2023
価格:11000円(税込、送料別) (2023/1/9時点)


ads by google


地味〜に増えてるかな⁉️
1日1回の読んでるよ〜クリックヨロシクね!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村