NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

グリップチェンジできない

フォアハンドのグリップが薄い方って



全部のショット、、、



グリップチェンジしないで



そのままイケますよね⁉️




コンチネンタルで持ってたら



サーブもフォアもバックもボレーも



全部そのままイケるって



スゴイいいなあ〜って思って。




わたしは



フォアのグリップ厚いんで…







サーブ打った後に



フォアサイドに3本目速いの来ると



グリップチェンジ間に合わない……



ことが多々。



まあ普段からそんな感じなんですが……







先週


すごい寒波が来て1度2度とかだったじゃないです⁉️



そんなときに一回テニスしたんですが…



手がかじかんで



身体はあったまっても



手足がまったく温まらず……




固まったままで



グリップチェンジが



全くスムーズにうまくいかないっていう



酷すぎる現象を経験しました。



いや〜アレはしんどかったです。



まともにテニスできなかった。



って


みんなに言ったら



皆さんは



ホッカイロ貼ってるとか



だいたい



タイラーママは薄着すぎるとか言われ…




真冬の装備ってものを



甘く見てたなあ…



と反省しました。












今フライパンを全部鉄に買い替え中。
やっぱり料理の出来上がりが全く違いますっ
くっつかないからお手入れも楽だし


そろそろ卒入式ですねえ
なに着ようかな



ads by google



テニスブログとして推してくれたら押してね‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村