NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

嫌われているコーチ

ものすごーーく



ビックリするくらい嫌われてるんです。




コーチが生徒から嫌われてるんじゃなくって



わたくしママが


そのコーチに


驚くほどに


嫌われてるんですねえ(笑)。。




今日これから


急にテニスすることになったんですが



どうもそのコーチが隣のコートにいるっぽい⁉️



それで思い出したんですよ…



あーそういやこのコーチに



無茶苦茶っ目の敵にされてんだ…アタシ。。




まー原因は


ひとつふたつ思い当たることが


あるっちゃあるんです(笑)。




でも


自分っ悪いことしたワケじゃないんですよ⁉️




ま〜ちょっとアメリカのノリで


交渉事をしてみたんです。


その嫌われてるコーチにじゃなくて



1番エライヘッドコーチに。


そりゃ1番権力持ってる人に話つけなきゃね⁉️


ヘッドコーチとは


なかなか仲良しなんでね〜



最初、ああ!うん!イイよ^_^



ってヘッドコーチは言ったんですよ。




そしたら色々仕切ってるのは


そっちのコーチだったらしく



ダメです‼️(*`へ´*)b



と一喝され……




ええ〜ダメなの⁉️


ヘッドコーチさっきイイって言ったじゃーん!



↑オヤジに頼み事するのは得意




ゴメンゴメン〜


そういうルールらしいんだヨ〜^_^;




とかやってたら


んもう


スッゴい険しい表情で睨まれた…( ̄∇ ̄)




その後ね…



ルール上オッケーされてることまで


意地悪くダメって言われたこともあって!



オッチャン達もビックリ(笑)…



タイラーママ


なんでそんな嫌われてるんだ( ̄∇ ̄)⁉️



って


爆笑されたりして……





まあわたしもね



なんかこのルールおかしくない⁉️



って思ったら


けっこう言っちゃうタチなんで


イラっとさせてるんでしょう。





ちなみに




その嫌われてるコーチは、、、















もちろん女性です……(笑)。。




それも少しだけ年上な感じね。



これがすごく年上か年下で


年齢が離れてると


けっこう仲良くなれるんだけど…って



まあ年齢は関係ないですかね。




さて今日はどうなりますか……



一緒にテニスするわけじゃないから



大丈夫か⁉️



これが一緒にテニスだったら



どうなるんだ⁉️



想像するのも恐ろしい…(。-∀-)













ads by google



あと5クリックで2位だよーーー

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村