NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

中体連と公認とどっちが大事

試合の参加費って



ホンットに高いですよね。




5000円で出られるとこなんかないでしょ⁉️




ゴールデンウィーク中に



どう試合日程組むかなあ〜って


検討してて


とりあえずは


ここ入れといて〜



なんてやってたら、、、




そうだ‼️




中体連忘れてた( ̄∇ ̄;)‼️



学校の試合の存在、、


すっかり忘れてました……




とりあえず公認は1試合しか入れてない段階で


気づいた‼️



危ない危ない……



それで去年はまんまと



2試合も‼️棒に振ったんですよ……





同じクラブの大金持ち保護者サマなんかは



とりあえず出られるかわからないけど


ざっと入れといたわ〜


あとは中体連の勝ち上がり次第かな〜



なんておっしゃってましたが!



我が家は1試合もムダにしない


ポリシーでやってるんで……





タイラーはさあ〜


公認の方に出たいかも……


とか言いだしたのでビックリ‼️



えええ〜そうなの⁉️


どうするの⁉️Σ('◉⌓◉’)


顧問と要相談じゃない⁉️


と思ってたんですよ。


だけども



今年は幸運の女神が微笑んでくれました‼️



かぶらなかった‼️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



ムダなく全部出られるぜ‼️





しかーし



来月の運動会と



大事な試合がかぶってること発覚‼️




一難去ってまた一難。。



どうするタイラー⁉️














ads by google



毎日オセオセすいませんね〜

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村