NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

会社にブログがバレた

昨日書いた記事を読んだパパに



さっそく怒られました( ̄∇ ̄;)‼️




とにかく仕事のこととか


会社のこととか


書いちゃダメだってさ‼️



ちぇっ





日本人社会は狭いからバレるって。




実際アメリカ時代にやってたブログ…



そのときは全員顔出しでやってたんで、、



あっという間に会社の人にバレたんですよね。






奥さんブログやってますよね⁉️




読んでます‼️^_^




って



何人かに言われたそう(笑)。





実際わたくしも



街でタイラー連れてブラブラしてたときに




あの‼️




タイラーちゃんですよね⁉️



いつもブログ見てます‼️(о´∀`о)



きゃー本物に会えて嬉しい‼️



とか2回声掛けられたことあるんですよ……





まあこのままテニスカテゴリーで



テニスの話だけ書いてる分にはいいけど



生活や仕事に密着した話は


色々と問題を孕む可能性があるとかってさ‼️





もう



メンドーだな‼️( *`ω´)b




海外編書く気マンマンだったのにっ












サイズ110からメンズまであり!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

WUNDOU P1710 テニスシャツ〔110~150cm〕 SALEセール
価格:1,750円(税込、送料別) (2023/5/17時点)


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

WUNDOU P1710 テニスシャツ〔S~XXL〕 SALEセール
価格:1,843円(税込、送料別) (2023/5/17時点)




ads by google



一日一回ぜったい押してね‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村