NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

大学生をスカウト

いつもいつも


隣のコートでコーチ付きっきりで


練習している女子選手。


今日初めて


すれ違ったら


ニッコリ笑って挨拶してくれた。



大学生だと思ってたけど


もしかして高校生かも⁉️


笑った顔がとってもあどけない。




喋るチャンスがあったら


タイラーと練習してくれないか


聞こうと思ってるんですよ。




1時間ヒッティング&マッチ練習で



バイトしてくれないかな⁉️と思って。



それだったらやってくれないかな⁉️



しかし


ガッツリ!ガッツリ!


おそらく午前中いっぱい


ガチ練習してるので


話しかける隙がないんですよねえええ……












ads by google


さて今日こそはタイラーとライバルちゃんの対決を見られるかしら⁉️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村