NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

日本人ジュニアも活躍するITF

全豪ジュニアで優勝した坂本くんを筆頭に


日本人ジュニアも世界でどんどん試合して


活躍されてますよね。


我が家の近所にあるクラブ。



タイラーがいつも練習してる場所です。



ここでよくITFをはじめ


国際大会が開かれてます。



来月はATPのチャレンジャーがあるそう。


誰か有名人来ないかな⁉️


日本人の選手出ないかな⁉️




ここのコーチ陣も


審判務めるコーチも


知り合いなので


日本人が出ると情報くれるんだけど、


なんか日本人なら全員知り合いだろう⁉️


ぐらいの感覚で話されるんだけど


いやいや知り合いじゃないし(笑)‼️





しかしねえ


日本とは天と地の差です。


デリー中心地とはいえ不便です‼️


車がないと


コンビニみたいなとこまで徒歩30分以上かかるし


試合で数日間滞在するのも


食べ物とか色々大変。




ということで


ブログ読者様で出場される方いらっしゃいましたら


ぜひご一報ください。


お力添えできることがあれば喜んで!















ads by google



タイラーがなかなか試合出られないからさー
日本人選手の応援したいですね!
ブログの応援もヨロシク↓

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村