NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

どうしてもタイラーを育てたい

昨日数ヶ月ぶりに!


てか今年初めてのテニス部‼️


ありました……( ̄∇ ̄)。。


もはや学校から


あるのかないのかの確認メールも来ないから


直接コーチに電話ですよ!


今日ある⁉️って。



あるって言うので


行ったらタイラー1人で……


期待通りのプライベートレッスン。




本日は部活なワケですから


一応学校の先生も来てて。



先生が、


前の枠も誰もいないから


早く来られるならば


タイラーが全部1人じめで練習していいって


言うんです。




あーでもこの子バレー部も掛け持ちしてて


バレー部の練習終わってからハシゴしてるんですよ。



と言ったら、





知ってるよ‼️(゚∀゚)b



だってオレがバレーボール教えてるから‼️^_^




え⁉️



そうなんですか( ̄∇ ̄)……




ところでタイラーは、


バレーボールもテニスも上手いけど





水泳はどうかな⁉️




え⁉️( ̄∇ ̄)



水泳ですか⁉️




今度ねえ、大会があるんですよ!


インターナショナルスクール対抗の!


こないだバレーボールであったやつの


水泳バージョンですよ‼️



どうでしょう⁉️タイラー泳ぐのも上手いですか⁉️






いえ……


残念ながら、、、


一応なんとか泳げるかな⁉️


って程度のレベルですから。。。




しかし先生の瞳が‼️期待に満ちていて‼️


いや育てたい‼️コーチングしたい‼️


自分は水泳が専門なんです‼️




はあ……( ̄∇ ̄;)



前の記事でも書きましたが、


とにかくジュニアテニスに限らず


何かのスポーツを勝つために


毎日トレーニング、


練習を積んで頑張っていた実績がある子は


それは実力、レベル差はあっても


基礎体力の面では一般の子供より断然上なワケです。



だからもう


先生から見ると教え込んでトレーニングさせたら


どうにかなるんじゃないか⁉️の期待値が


凄いんですよ……



特に海外にいると


日本人の生真面目さやひたむきに努力する姿勢とか


際立つんですよね……



















ads by google



もうとにかくテニス以外の試合にはめちゃくちゃ誘われるんですけどーーー‼️
皆さん押してくれ出したから、2位との差が縮まって来たよ‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村