NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

斬新なコート整備

今日コート行ったら


落ち葉が一面に!




しかし周りのコートで練習してる人達


まったく構わずやってる…


初心者の人が球出し練習だったけど


でも危なくない⁉️


滑るよね⁉️



わたしなんか絶対ヤだから



掃除してもらおうと



コート脇にたむろしてる


御用聞きの男の子達に



落ち葉すごいから掃除してくれる⁉️


ホウキとかある⁉️



と訴えたが…


英語は話せないよね⁉️通じてんのか⁉️



通じてなさそうだから



脇にあったホウキをコレ?持ってっていい⁉️


みたいにジェスチャーしたら


ダメダメ!やるから!みたいな反応⁉️



うーーむ、、、通じてんのか????



まあコーチが来たら通訳してもらおうと



コートに戻ると……





男の子2人、、



ホウキじゃなく持ってきたのは、、、








ネット‼️



これで風を起こして一網打尽に


落ち葉を後ろに寄せてました(笑)…。。



初めて見たわ。


こういう掃除のやり方。。。













ads by google



ランキングポイント増えたら夜にもう一回更新します💖

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村