NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

US OPENの思い出

アメリカ時代は家から会場まで 車で40分弱のところに住んでました。

US OPEN開幕注目のカード

日本時間で今夜からいよいよ開幕ですね‼️

名匠レッスン後の試合

昨日はもう疲労困憊で夜更新できず 見に来てくださった皆さまごめんなさい‼️

名匠のレッスンを受ける4

さてサーブです。

アディダスのラケット

昨日タイラーが、 今日のタイラーはブランドが全部バラバラに なっちゃったヨ‼️

名匠のレッスンを受ける3

タイラーのストローク、

名匠のレッスンを受ける2

名匠とタイラー、初対面です。

名匠のレッスンを受ける1

わたくしタイラーママの中の ナンバー1コーチがいます。

娘の連絡帳を見て心底心配になった件

雨で延期になった練習会が 学校の登校日と重なってしまい…… 迷わず学校を欠席( ̄∀ ̄)。。

コーチに賄賂

育成クラスの練習。 中学生で1番の子と小学生で1番の子2人が 別コートでコーチから特訓を受けてました。

決意を持って打つ

この間試合に入る前に珍しくタイラーが、 「ママなんかアドバイスないの⁉️」 って聞いて来たんですよ。

育成卒業生のプレー

育成クラスの卒業生が夏休みで遊びに来ました。 先輩を交えてダブルス大会。

小柄なコーチが多いと思う件

まったくの個人的な印象なんですけど 170cmあるかないか位の小柄なコーチが 日本には多い気がするんですが…… どう思われますか⁉️

ラケバを洗う

タイラー、 ラケットバッグを クレーコートに直置きしまして‼️

ブレークバック複製原画頂きました

テニス365イラストコンテストで 副賞を頂いたタイラー。

Thiemズべレフ撃沈

Thiem.....(Tennis Channelのインスタより)

秋からの公認試合

10月から公認始まりますかね?

無料で最新映画,韓流,鬼滅を見る方法

ちょっと前に特に見たいものがなかったから さっさと解約して後悔したと記事にしたU-NEXT ↓↓tylertennis.hatenablog.com

有名人コーチのレッスン2

この方、前にもチラッと書きましたが コーチとして有名じゃなくって 選手として名をあげた方。

お金をかけない効果的な練習

これずっと疑問に思ってるんですが、 コート外でお金をかけずに 効果的な練習ってできると思います⁉️

有名人コーチのレッスン

最近有名人コーチのレッスンを 受けることが多いタイラー。

US Open開幕と予想

いよいよ来週、US OPENが始まります。

ドロップショットが好きすぎる

タイラー…… なんであんなにドロップショット好きなんだろう??

レフティサーブが取れない

タイラー、 男子レフティと 女子レフティと 立て続けに対戦しました。

試合と練習どっちが好き?

オジちゃんが、 「タイラーはさあ 試合と練習どっちが好きなの?」

やるよりみる方がキツイ

約1ヶ月ぶりに自分がテニスをしました。

セルフジャッジ

夏休みに入ってから たくさんの試合に練習試合に出てます。 それで思ったこと。

5-5ノーアド1本勝負

昨日の続き。

ラインスタンプの取り分

えーっとまた ラインスタンプ作ったそうです。

いかにも強そうな男子と対戦

中1かな…… 背高いな……