NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

グロメット交換完了

ピュアストライクのグロメットが入荷したので


お修理に行って来ました。



今までの経緯↓
tylertennis.hatenablog.com




今回のことがなかったら「グロメット」なんて言葉


知らないままでした。


英語がちゃんとわかる人は知ってる言葉みたいです。


(タイラーパパはテニス知らないけど、グロメットは管みたいな意味だと教えてくれたので)





1日あれば交換完了するって電話で言われたので


今日出して明日受け取って


若者コーチに今すぐガット張れ‼️って急かせば


金曜日の練習から使えるじゃん⁉️

f:id:tylertennis:20200610142354j:plain





さっきショップに行ったら


応対してくれたのが


最初に電話でお話しした方でした。


とっても感じがよかったので


つい余計な話をいっぱいしてしまった


あの例の男性でした。



ネットでいくらだったんですか?


おーそれは安い。


グロメット代は出してくれたんですか。


それはよかったですね。


これ今すぐ替えちゃいますよ。


15分くらいお待ちになれます⁉️


ええっそんなすぐ出来ちゃうんですか?


凄いですね‼️


普通ガット張れる人だったらグロメットも自分で


交換できるものなんですか⁉️


うーん、そうですねえ〜


ラケットによっては交換するのが凄く大変なのも


あるので一概に言えないんですけど。


なるほど〜


ワタシ見ててもいいですか⁉️


どうぞどうぞ。


そしたら割と簡単にパチパチ取り外していて…


ふーん、タイラーが自分で出来るって言い張ったのも


わからなくない感じ。。


そして


あっという間に交換完了。


このラケット、グロメットは確かに一個欠けてましたが


新品なんで大丈夫ですヨ。



ホントですか〜よかった〜



あ、あと














お修理代いりませんから〜(^ ^)b






ええええ‼️マジですかっ⁉️(≧∇≦)





簡単だったんで〜いらないですヨ。



んもう、最後の最後までなんていいヒトなのっ❣️





そして


お会計しにレジに行ったら、


レジのお兄さんが


アレ?これお修理代は??


あ、いいのいいの取らないで!と男性。



そうだよっ


余計なこと言うんじゃないよ‼️


と心の中で叫ぶ……( ̄∀ ̄)



じゃあまた何かありましたらいつでも来て下さいね‼️


と最後まで気持ちの良い対応をして頂きました。






















次回はこのショップで何か買ってあげようと思ってます‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村