NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

全米ファッションチェック

頼まれてもいないし


望まれてもないだろうけど


勝手にファッションチェックーー‼️


超主観的ですけど……悪しからず。。




まず


ビッグ4のお二人……


f:id:tylertennis:20200903214426j:plain

f:id:tylertennis:20200903214603j:plain

この2名って


いっつもどこのブランドでも


な〜んとなく垢抜けないですよね。。


じじむさいというか……


実際オジさんだから仕方ないのか⁉️


でもさあ


フェデラーだと〜


どことなくエレガントというか


ステキになりません⁉️←完全に贔屓




たかがテニスウェア


されどテニスウェア


同じようなもの着ても


着る人によって随分変わりますよね⁉️


f:id:tylertennis:20200903215006j:plain

Thiemはどうしてキラッキラしてるの〜❣️

↑完全に贔屓その2



f:id:tylertennis:20200903215123j:plain

ほら〜チチパスも絵になるっていうか〜
やっぱ顔がいいから⁉️



f:id:tylertennis:20200903215234j:plain

シャポバロフもさあこなれてるっていうか〜
やっぱ若くてかわいいから⁉️




ちょっと知られてないプレーヤーで目を引いた彼

f:id:tylertennis:20200903215432j:plain

ナガルってインド人。
7年振り?に1回戦勝ったインド人らしい。

金髪に染めてるけど、似合ってると思うし
ピアスとタトウーの感じとか全体のバランスとか
オシャレだと思った〜〜










ads by google






2位で頑張ってる〜応援ありがとうございます‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村





たしかにカラフルでかわいい。。