NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ママ対決

US OPEN 準決勝


セリーナ 対 アザレンカ




セリーナが勝つかと思いましたが……



アザレンカ、見事でしたね。


f:id:tylertennis:20200911171002j:plain



2人とも産後の復帰はかなり大変そうでした。


セリーナは太っちゃって


なかなかダイエットが上手くいかない。


逆にアザレンカは痩せちゃって


プレーが少しか細くなったような……。




妊娠出産で体質が変わる人もいるし


ましてやアスリートが


妊娠出産を経て長期間休んで


元のパフォーマンスに戻すって


とんでもないことだと思います。


だから純粋にこの準決勝は


歴史に残る凄いことだと思いました。


新しい女性の時代を築く2人です。


ママになってもトッププレーヤー‼️










セリーナは後半明らかにスタミナ切れでしたね。


息も上がって呼吸が乱れまくってた。


反面


アザレンカはどんどん軽やかになって


パフォーマンスも上げて来ましたよね。


要所要所に決まったサービスエース


さすがだなと


唸りました……。



サービスで重要なポイント取れるって



ホントに



いいよねえ……。。






ads by google






短い1位だった……

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村



51枚で520円って不安になるほど安い使い捨てマスク買いましたが……全然大丈夫‼️柔らかくて肌触りいいし耳のゴムも痛くならないし(個人的な感想です)、我が家はこれで充分〜リピします。
f:id:tylertennis:20200911173446j:plain
箱を開けるとこんな感じで来ました。