NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

マスクが五感を鈍くする

わたくしタイラーママの職業って


なんだかブログで明かしてません。




今現在ほとんど仕事がないというか


してないというか


仕事を取ろうと努力もしてないんですけど、


それでも月1回か2回位はしてます。


まあほぼ専業主婦ですけどね。



それで


何してんのか⁉️って話ですが、




まあざっくり言って



デスクワークじゃなくって



肉体労働というか




技術職です。







そのうち


はっきりカミングアウトしますね……。




で、ですね、


この間久しぶりに仕事したんですけど


途中までは一応マスクしてたわけですよ。



そしたらね〜


やっぱりマスクしてると


感覚が全然違うの‼️


一枚ベールかぶってるみたいで


すっごく感覚が鈍る‼️


うわーやりにくー


こりゃダメだ‼️


と感じたのです。




ちなみに人と接触したり接近したりする


仕事じゃないので


最終的にはマスク外しました。




しかし


マスクしてお仕事される方がほとんどだろうから


いや大変な試練だなと


改めて思った話でした。














また違うマスク注文してみました。
f:id:tylertennis:20200913115341j:plain

こんな感じで1枚ずつジップロックみたいのに入ってくるから持ち歩きに便利。冷やとした肌触りよし。カチっと立体的になるので鼻下と口元に空間ができて息がしやすいです。ただ超汗かきだとこの空間に汗が溜まるかもと思いました。小顔女性には大きめかも。私はすっぽり顔半分隠れるのはそれはそれでいいかなと。男性にはちょうどいいでしょう。


子供達には評判良かったです。つけ心地が気持ちいい‼️って言ってます。


ads by google






3位だヨ……

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村